無限バリバリ

花夢電科雑多猫さんの「全自動バリバリやめて!マシーン」


巷でなにかと話題の"彼氏の財布がマジックテープ式だった"、ですが、
かつて私たちがまだ浮かれていて、身の丈もわきまえていなかった頃、
今では絶対に行けないような高級イタリアンに連れて行ってもらったときに
旦那さん(当時の彼氏)の財布がマジックテープだったんですよね…。


キュウジルシのコウモリサイフ。
(現在のモデルはマジックテープじゃなくなってる!)


お会計の時に財布をバリバリして、しかも結構なお値段を現金で支払うために
お札を数えている姿がなんとも恥ずかしかったのを思い出します。


その当時はまだ私も”存在自体が失礼”ではなかったので
マジックテープ式の財布をやめて欲しいとはなかなか言い出せなかったし、
また勇気を振り絞って財布を変えたら?と言っても
旦那さんもその財布が相当気に入っていたようでムッとされたりしたっけなぁ…。


・・・ホント、いい時代になりましたね。