PokenとWii名刺

Poken購入

なかなか出番が無い

MTMなら使えるかも!

“High-4しましょう”

ウヒョー!と喜んでHigh-4するも光らず

電池切れに気付く

結局リアル名刺を渡す

orz


まぁ、そんなこともありますよね!
Pokenはその後id:bsheepさんが救済の手を差し伸べてくださり、
新しい電池をもらい息を吹き返しました。
電池の交換方法も知らず、ダメダメでしたね。


こんなこともあろうかと(!)Wiiで注文できるWii名刺を作成しておいて大正解でした。
まぁ、結局名刺に載っている情報を既にご存知の方にしか配らなかったので
あんまり名刺本来の役割は果たさなかったかもしれないけれど。
でも出来上がったWii名刺は大変気に入っています。