パソコンを買いました


延び延びになっていたことをやってみよう第2弾として
パソコンを購入しました。


去年から今年にかけていろいろと両親に迷惑をかけてしまったので
本当は実家のをリプレイスするつもりだったのですが、
両親からあまり頻繁に使わないから新しいのは別にいらない、
自分のを新しくするときに今使ってるやつをゆずって、と言われたので
いい機会だと思い、WindowsXPから7に変えました。


このマシンじゃなきゃできない!みたいな特別に欲しい機能もなかったので
逆に迷ってしまいましたが、結局今まで使っていたのと同じdynabookにしました。


旦那さんから"キーの配置が押し間違えそう"と言われていたのに
すぐに慣れるからと押し切って(?)購入してしまったので、
今は旦那さんの前で押し間違えないよう神経を尖らせています。


今まで使っていたものも古いは古いですがまだまだ快適に動いてますので
実家で活躍してくれればなぁと思います。